変えました

WMPからREAL(最新)に変えました
いまいち使いかた把握してないっす(汗
リアルって付くせいか、音はいい感じ。
WMPって何か、もぞもぞしてない?(怪w
んまぁ、i Tunesよりは使いやすい。
けどね・・・文字化けしてるのぉ~・・
文字化けは不便だし、聞くならきれいな音で聞きたいし・・。
うは~ん。

てか、i Tunes に WMP に REAL にPCは重くならないのかねw
クリーンアップしたいんだけど仕方わかんねぇー。

てか、その前にマカフィー入れないと。
ウイルスでPC壊れたらわやだし。データ飛ぶのもありえない話だしね。
[PR]
by fine-the-a-way2 | 2005-09-16 01:36 | ┣ music


♥フェチバトン♥ >>